« ファンタジーサッカー09 第28節レビュー | Main | 薄志弱行 »

October 10, 2009

横浜と言えば焼売

横浜と言えば焼売

無性に食べたくなって、作ってみた。今日は自家製焼売をつまみに代表戦をテレビ観戦。

ナオを呼ぶ声がG裏から聞こえてくるのは嬉しくもありちょっと疎ましくもあり。左からの折り返しはナオの真骨頂。ナナがラストパスをもっと優しくなんて言ってましたが、あそこは憲剛がダイレクトで合わせる所ですよ。日本はゴール前でいつもワンタッチ多くて、それで詰められてしまう。

それにしても、ヤットや茸がいない代表の方が躍動感があったような気がします。アンカーの稲がしっかり効いてさえいれば、このメンバーでも全く遜色ないように見えたのですが。まぁ、今日のメンバーは民主党みたいなもんか。来年には政権奪取してるかな。ただ、4人も持っていかれるのは、今後は勘弁だなぁ。

|

« ファンタジーサッカー09 第28節レビュー | Main | 薄志弱行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46449897

Listed below are links to weblogs that reference 横浜と言えば焼売:

« ファンタジーサッカー09 第28節レビュー | Main | 薄志弱行 »