« 菊と刀 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節プレビュー »

October 14, 2009

練習試合にもならない

日本代表5-0トーゴらしき代表

こんなことやってていいのかね。トーゴが揃って来日しなかったら、仙台に代わってもらおうと思っていたと、冗談とも本気とも取れない話が漏れ聞こえてきたが、それは仙台に対して失礼というものですよ。少なくとも、協会は今日の入場者に幾許かのお金を返すべきだと思うのだが。TBSもこんなゲームあてがわれて困ったね。ただでさえレート苦しいのに。お気の毒さま。

さて、本日はうちの4選手すべて登場いたしました。名前も覚えていただけたのではないでしょうか。これで、今週末の当日券が多少なりとも捌けるようになるのであれば、のび太のお蔭なんでしょうね。ありがたや、ありがたや。

|

« 菊と刀 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46487180

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合にもならない:

« 菊と刀 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節プレビュー »