« シャイン・ザ・サリー | Main | BLACK LAGOON 第9巻 »

October 28, 2009

ファンタジーサッカー09 第30節レビュー

後期初の3桁! さすがに7-0は読めませんでしたが、今節も3-0ゲーム的中で、DF統一作戦は戦果を上げています。それ以上に、ハットの前田を引き当てのと憲剛が大きい。それにしてもボーナス11fpって、何やったらこんなにつくんですかね。ただ、またもやCマークの無駄遣い。ちょっと安易に付けすぎだな。

GK 曽ヶ端(鹿島)…11fp
DF 新井場(鹿島)…13fp
   岩政(鹿島)…9fp
   伊野波(鹿島)…9fp
MF パクチュホ(鹿島)…9fp
      遠藤(G大阪)C…6fp
   10番(東京)…5fp
   中村憲(川崎)…22fp
FW 前田(磐田)…20fp
   マルキーニョス(鹿島)…9fp
   ペドロ ジュニオール(G大阪)…3fp
合計116fp 通算687fp(766)
チーム時価 +4550
2098位/2355 トップリーグ
※DF実験は+12fpでした。

さて、残留争いはほぼ見えた感じです。15位大宮がノルマの36をクリア。この時点でオイラ的には終戦です。大宮が全敗して、かつ千葉が4戦全勝(次節はアウェーで川崎)、柏が3勝しないと追いつきません。常識的に考えれば(ry。たとえ追いつけたとしても、得失点で差がありすぎる。柏が32節で切れてしまえば、最終的にボーダーラインは34以下まで下がるかもしれません。32節のアウェー・フクアリも誘われてはいますが行くのはやめようと思います。死者に鞭打っても、ってやつです。

こっちからしてみると近場のアウェーが2試合なくなるのはちと辛いですが、まぁ、それでも当事者的に来季もダービーができるってぇのは幸せではないでしょうかね。うちは向こう半世紀は無理でしょうからね。

|

« シャイン・ザ・サリー | Main | BLACK LAGOON 第9巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46604786

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第30節レビュー:

« シャイン・ザ・サリー | Main | BLACK LAGOON 第9巻 »