« 不倶戴天 | Main | もう少しやり方があるんじゃないの »

September 07, 2009

他山の石でも役に立たない

カボレの中東移籍があたかも決定事項のように報道されていて、しかも本人がカタールに出立したことがオヒサルに載ってしまえば、これはもうほぼ決まりということなんでしょうかぁ。脚のことを気の毒になんていってたら、我が軍がこんな目にあうとは。恐るべし中東インフル。ペドロ・ジュニオールのような離れ業、うちのフロントに出来るだろうか。カボレの置き土産でスポットでビッグネーム持ってくるとかできんかねぇ。それにしても、ナビスコの優勝賞金よりカボレの移籍違約金(5億とも言われているらしい)の方が大きいのは、経営ってリアルだなと思い知らされます。このタイミングを考えれば当然残留希望ですが、最悪の事態も考えておかないといけないようですね。

(真吾、ちゃーんす。)

|

« 不倶戴天 | Main | もう少しやり方があるんじゃないの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46148554

Listed below are links to weblogs that reference 他山の石でも役に立たない:

« 不倶戴天 | Main | もう少しやり方があるんじゃないの »