« もう少しやり方があるんじゃないの | Main | ファンタジーサッカー09 第25節プレビュー »

September 09, 2009

日本代表4-3ガーナ代表

不用意なハンドを何とか取り返そうと、エンジンフル回転で2アシストは面目躍如。南アフリカの後は長友もヨーロッパかなぁ。なんてふと思った。

それにしても、こんな派手な殴り合いになるとは開始早々は全く想像もつかず、決めきれないところを簡単に点を取られてそのまんまと思いきや、今日は交代で入った選手たちがオランダの借りを利息を付けて返した。特に稲本だったね。

ガーナも疲れてたみたいだし、本大会出場を決めた後だったからモチベーションも抜けたところがあったんだろう。だから、この結果をもってして日本が本番で通用するかというのはまた別の問題。茸も△もほんとに必要なのかね。ようわからん。

|

« もう少しやり方があるんじゃないの | Main | ファンタジーサッカー09 第25節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46168474

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表4-3ガーナ代表:

« もう少しやり方があるんじゃないの | Main | ファンタジーサッカー09 第25節プレビュー »