« ファンタジーサッカー09 第26節レビュー | Main | 石川vs金沢 »

September 25, 2009

ファンタジーサッカー09 第27節プレビュー

自分のミスで1節分ポイントを無にしたわけですが、加算されていたとしても1860位ぐらいですから、30節までに改善されなければ、以降はちょっと実験的なこともやってみようかなと。
我が軍は平山が謹慎明けで達也と2トップの予定。筑波大で実際2トップをやっていたとは知らなかった。ちょっと期待が持てますね。ということで、平山の方をエントリーしました。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 山本海(清水)
DF 岩下(清水)
   市川(清水)
   岩政(鹿島)
   槙野(広島)
MF 今野(東京)
   10番(東京)C
   中村憲(川崎)
FW 平山(東京)
   マルキーニョス(鹿島)
   佐藤寿(広島)

さて、今節は降格候補4チームが直接対決です。特に千葉×山形は注目。千葉が勝てばいよいよ混戦、山形が凌げば柏との一騎打ちの情勢へ。もつれるのは必死なので、エントリー対象としては敬遠ですけどね。でも、千葉が勝ちそうな気がする。

ところで、J2はサブメンバーがまだ5人だって知ってました?全然気づきませんでした。

|

« ファンタジーサッカー09 第26節レビュー | Main | 石川vs金沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46306804

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第27節プレビュー:

« ファンタジーサッカー09 第26節レビュー | Main | 石川vs金沢 »