« 日本代表4-3ガーナ代表 | Main | 0トップ »

September 11, 2009

ファンタジーサッカー09 第25節プレビュー

基本的に遠征帰りは外してあります。清水はナビスコは駄目だったけどリーグ優勝の可能性もかろうじてあるし、3位以内という目標もあるし、モチベーションは高い。いいサッカーしてますよ。首位決戦はリーグの興味で言えば川崎勝利が望ましいのでしょうが、アウェーでどこまで食らいつけるか。憲剛の出来次第。遠征効果がどちらに出るか。このほか気になったのは柏木、ブルザノビッチ、マルキ。大して根拠はありません。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 権田(東京)
DF 吉田麻(名古屋)
   槙野(広島)
   太田(清水)
   市川(清水)
MF 野沢(鹿島)
   10番(東京)
   石川(東京)C
   兵働(清水)
FW 佐藤寿(広島)
   ヨンセン(清水)

さて、我が軍はといえば、カボレがアルアラビに行ってしまいました。今季通算10得点のFWを抜かれるのはやはり痛い。とはいえ、あのシュートの下手さ加減にはイライラしていた人も多いはず。平山ワントップでもいいし、真吾をシャドーっぽく置く4-4-1-1でもいいし、何よりエースは健在。やりようはいくらでもありんす。チーム一丸、シーズン終盤に向けて盛り上がっていきましょうよ。(鴨池行きたかった…)

|

« 日本代表4-3ガーナ代表 | Main | 0トップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46179901

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第25節プレビュー:

« 日本代表4-3ガーナ代表 | Main | 0トップ »