« 0トップ | Main | 新陳代謝 »

September 17, 2009

ファンタジーサッカー09 第25節レビュー

正解は柏木でしたね。野沢が余計でした。鹿島の中止ゲームが続きからという裁定は妥当でしょう。ゲームが中断したのはその場の判断で一応の理由があったわけだし、それについてとやかく言うことではないと思う。それにしても、15分+αのフルパワーのゲームってどうなるんでしょうか、プレスの応酬で終始して終わりとか、ちょっと見てみたい。

GK 権田(東京)…3fp
DF 吉田麻(名古屋)…6fp
   槙野(広島)…3fp
   太田(清水)…11fp
   市川(清水)…9fp
MF 野沢(鹿島)…0fp
   10番(東京)…8fp
   石川(東京)C…16fp
   兵働(清水)…6fp
FW 佐藤寿(広島)…5fp
   ヨンセン(清水)…12fp
※今もって25節のポイントは追加されておらず。“中止試合は集計対照とならない”というのは理解できるが、それによって“当節のポイントすべてが無効になる”のはまったくもって納得がいかない。他の人はどうなっているんだろうか。

あと、降格予想の中間チェックをしてみたのだけれど、残り9試合、折り返しからの8節で獲得できた勝ち点の伸び率を反映させたところ、大分23、千葉25で当確、山形と柏が36で並ぶという結果に。小数点差で柏の方が上なんだけど、得失点差では柏が不利。どうなりますか。

|

« 0トップ | Main | 新陳代謝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46226251

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第25節レビュー:

« 0トップ | Main | 新陳代謝 »