« ファンタジーサッカー09 第21節プレビュー&レビュー | Main | 今年の夏合宿 »

August 21, 2009

ファンタジーサッカー09 第23節プレビュー

今節は川崎頼みの外国人頼み。今の我が軍では鹿島の隙をつけるほどの上手さはない。せめて引き分けてくれれば御の字というところ。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 川島(川崎)
DF 寺田(川崎)
   内田潤(新潟)
   ストヤノフ(広島)
   マト(大宮)
MF 中村憲(川崎)
   10番(東京)
   マルシオリシャルデス(新潟)C
FW 矢野(新潟)
   ジュニーニョ(川崎)
   ヨンセン(清水)

山形はまったく感知していないのでさしてコメントもないですが、素人的に見れば石川がいないから勝てないってことになっちゃいますよね。戦術的なアプローチは変えるつもりがないのだから、点を取るにはやっぱりピッチ上の選手たちで何とかしないといけないんですよ。山形戦後の梶山のコメントを読むと、出来ればゲーム中に修正して欲しかったなと思うけど、彼らなりに糸口は見つけているようだから、鹿島戦は多少期待したいですね。といっても今節も現地にはいけないのでちょっと歯がゆいですが。

|

« ファンタジーサッカー09 第21節プレビュー&レビュー | Main | 今年の夏合宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45986606

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第23節プレビュー:

« ファンタジーサッカー09 第21節プレビュー&レビュー | Main | 今年の夏合宿 »