« ファンタジーサッカー09 第18節レビュー | Main | 遺憾千万 »

July 24, 2009

ファンタジーサッカー09 第19節プレビュー

新潟は鉄板と見て大量投入。鹿島も負けそうにないし、脚はなんとか再浮上のきっかけを掴んだ状況でヤット合流となれば、勢いつきそうな感じ。こころ残りは岡崎使いたかった。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 曽ヶ端(鹿島)
DF 内田潤(新潟)
   千代反田(新潟)
   岩政(鹿島)
   中澤聡(G大坂)
MF 石川(東京)
   10番(東京)
   遠藤保(G大坂)C
   マルシオリシャルデス(新潟)
FW ペドロジュニオール(新潟)
   興梠(鹿島)

さて、巷では今最も面白いサッカーをしている2チームの対戦ということで、前評判が高く注目を浴びる一戦となりました週末の味スタ。アウェーの借りを返すときであります。広島はパスサッカーとはいえ寿人へのラストパスと1.5列目からの飛び出しが攻撃の肝ですから、中盤を如何にタイトに出来るかがポイントになってくる。米本×柏木とか面白そうだ。一方東京の攻撃の課題は相手の3バックのギャップをどう攻略するか。両翼を押し込んで5バックになったときに、アタッキングサードでどれだけ質の高い連動が見られるか。その辺が見所でしょうかね。槙野、ミキッチが出場停止なだけにチンチンにしてほしいなぁ。

|

« ファンタジーサッカー09 第18節レビュー | Main | 遺憾千万 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45727270

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第19節プレビュー:

« ファンタジーサッカー09 第18節レビュー | Main | 遺憾千万 »