« ディア・ドクター | Main | いざ決勝へ »

July 29, 2009

ファンタジーサッカー09 第19節レビュー

ロースコアの引き分けが多かったから全体的に低調なんですかね。地味に順位は上がってますが。
東京×広島は殴り合いを期待していただけにスコアレスドローは不本意な結果。それにしても皆さんイエロー貰いすぎ。それだけで-8fpですからねぇ。FWはやっぱり岡崎だったか。

GK 曽ヶ端(鹿島)…6fp
DF 内田潤(新潟)…5fp
   千代反田(新潟)…3fp
   岩政(鹿島)…4fp
   中澤聡(G大坂)…8fp
MF 石川(東京)…11fp
   10番(東京)…6fp
   遠藤保(G大坂)C…20fp
   マルシオリシャルデス(新潟)…7fp
FW ペドロジュニオール(新潟)…4fp
   興梠(鹿島)…4fp
合計78fp 通算1368fp
チーム時価 +960
558位/10474 イースタンリーグ

高橋、シャムスカ、ミラーと監督解任が相次ぎました。大分は仕方ないにしても、千葉はこれでフラグが立ちましたな。降格争いは混沌としてきました。

さて、ナビスコ。準決勝進出は既定事項としても、2-0になった時点でちょっとは焦ったんですかね。速報の経過しか見てないので何とも分からんのですが、変な選手交代なんですよ。カボレに代わった徳は何処に入ったんでしょうか。右SBなら玉突きで椋が右MF、達也FWだと思うのですが、その後羽生に代わってナオが入ったところが分からない。一体ボランチはだれがやったのか。それとも陽平が1枚で4-1-3-2にしたのか、ちょっと知りたいです。誰か教えて。
で、準決勝の相手はまたもや清水ですか。もう飽きたな、さすがに。ちょっとスキップしていきなり国立ってぇことにはなりませんかね。なりませんね。ハイ。

【追記】徳がボランチに入ったようですな。

|

« ディア・ドクター | Main | いざ決勝へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45774079

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第19節レビュー:

« ディア・ドクター | Main | いざ決勝へ »