« 奔放自在 | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

July 17, 2009

ファンタジーサッカー09 第18節プレビュー

遠藤抜きのガンバは勝てるのかとか、好調岡崎が鹿島にブレーキを掛けるのかとか、新戦力ケネディの実力のほどはとか、今節は結構見所満載なのですが、それがなかなか予想に落ちていかない。なので、堅そうな川崎と広島、我が軍におんぶに抱っこ状態。とにかく完封ゲームがまったく予想できないので、DFは諦め気味です。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 川島(川崎)
DF 伊藤宏(川崎)
   槙野(広島)
   岩政(鹿島)
   長友(東京)
MF 米本(東京)
   10番(東京)
   柏木(広島)
   中村憲(川崎)
FW ジュニーニョ(川崎)
   佐藤寿(広島)

明日は体調不良のため大宮公園には行きません。天気もあまりよさそうではないので、引きこもってます。現地に行かれる方々はよろしく。
大宮はカウンターチームなんで、カウンターを発動させないようなサッカーをすれば勝てます。ポゼッションして、相手がボールをとりに出てくるところでクロスカウンターですよ。先制できれば思う壺。ドゥドゥが未知数なのが怖いといえば怖いですけどね。とにかく、アウェーとはいえ下位に取りこぼすようでは上位進出の資格もありません。

|

« 奔放自在 | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45649051

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第18節プレビュー:

« 奔放自在 | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »