« 09年シーズン降格ライン予想 | Main | 奔放自在 »

July 15, 2009

ファンタジーサッカー09 第17節レビュー

何を血迷ったか、直前になってCマークを10番に変えちゃったんですよ。変えてなけりゃ久々の3桁だったのにぃ。矢野は期待はずれだった。横浜もこのままだと残留争いに巻き込まれそうだな。コンスタントに10fp以上のプレーヤーを押さえられるようになってきているだけに、この成績には満足していません。

GK 権田(東京)…12fp
DF 中澤佑(横浜)…3fp
   栗原(横浜)…5fp
   岩政(鹿島)…9fp
   徳永(東京)…8fp
MF マルシオリシャルデス(新潟)…10fp
   10番(東京)C…18fp
   石川直(東京)…15fp
   山瀬功(横浜)…5fp
FW マルキーニョス(鹿島)…12fp
   矢野(新潟)…1fp
合計98fp 通算1201fp
チーム時価 +3490
726位/10475 イースタンリーグ

赤嶺の残留はとりあえず良かった。でも、今のチーム状況を考えたときに、赤嶺の存在はどう考えるべきなのか。たとえば、カボレが中東に狙われているというようなオタ記事が出てくるなかで、平山との2トップは機能するのだろうか。赤嶺はワンタッチゴーラーだから、DFに対する圧力が違うんだよな。

今週のサカマガにはナオの濃密なインタビューが掲載されている。想像以上にいろいろなことを考えていて、頭と体がリンクし始めれば、そりゃプレーヤーとして成長するはずだわな。そんなナオも代表なんかよりも海外への想いがあるとはね。チャンスがあれば送り出してやりたいが、そうなるとまた寂しくなるしなぁ。先のことはどうなるかわからないけど、とりあえず今は石川直宏を存分に堪能しよう。

ナビスコの話はまた明日。

|

« 09年シーズン降格ライン予想 | Main | 奔放自在 »

Comments

連続得点は止まりましたが
石川直宏の覚醒は本物でしょう。
これからマークはきつくなるでしょうが
その壁を乗り越えれば代表も視野に入ってくるのでしょうか

Posted by: 動画で暇つぶし | July 26, 2009 at 09:11 PM

たとえいい結果を残していたとしても、代表に呼ぶ呼ばないは結局ノビタの問題ですからねぇ。確かに今のナオなら松井、大久保よりはぜんぜんいいと思いますよ。

Posted by: 電機ひつじ | July 27, 2009 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45639865

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第17節レビュー:

« 09年シーズン降格ライン予想 | Main | 奔放自在 »