« 蹴神降臨 | Main | 日本サッカー偏差値52 »

July 01, 2009

ファンタジーサッカー09 第15節レビュー

チームの押さえどころはまずまず間違ってはいないのですが、完封できていないのと、Cマークがまたもや不発でポイントは伸びずという結果。ナオにしておけばなぁ(悔)。気になった広島と千葉は大はずれだったので、まぁいい判断だったと思いましょう。

GK 北野(新潟)…6fp
DF 内田潤(新潟)…6fp
   徳永(東京)…5fp
   岩政(鹿島)…9fp
   内田篤(鹿島)…8fp
MF パクチュホ(鹿島)…5fp
   10番(東京)…5fp
   石川直(東京)…14fp
   山瀬功(横浜)…5fp
FW マルキーニョス(鹿島)C…8fp
   ペドロジュニオール(新潟)…7fp
Sub 平山(東京)…3fp
合計78fp 通算1013fp
チーム時価 +880
1095位/10473 イースタンリーグ

さて、ここで移籍話を少々。
赤嶺にフラグが立ったみたいですが、磐田キラーと呼ばれるだけに、ヤマハの水はきっと馴染むんでしょうな。昨年悩んだ末に残留したものの、シーズンも半ばに来て、スタメン確保ができない状況では気持ちが動くのも無理はないと思いますが、当然出せるわけもなく、迷惑な話でございます。複数年契約提示とかあるけど、最悪出したとしてもレンタルだろ。
神戸の方では、出戻りがあったかと思えば、うちから出てった左の大砲(照準が壊れたままですが)がフランス2部のアンジェに完全移籍することが決まったそうで。ある意味日本人離れしたところがあるし、面白いと思いますね。一方で、今度は監督が中東に札束見せられて連れてかれちゃいましたよw。どんだけ脇が甘いんだか、牛さん。
欧州が来期に向けて補強を開始しているので、これから2ヶ月間でどっからどんな話が飛び込んでくるかはわからないですね。我が軍フロントも取りにいくばっかりに気を取られて肝心の足元掬われないようにしないと。来季からは移籍金制度も廃止になるし、選手のマネジメントはこれからもっと難しくなっていきそうです。

|

« 蹴神降臨 | Main | 日本サッカー偏差値52 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/45504772

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第15節レビュー:

« 蹴神降臨 | Main | 日本サッカー偏差値52 »