« ファンタジーサッカー09 第9節レビュー | Main | ファンタジーサッカー09 第11節プレビュー »

May 07, 2009

ミニ合宿

シーズンに入ると週末出たり入ったりなので、パラの方はなかなかタイミングが合わずご無沙汰になることも多いのだが、このGWは5日がアウェーだったのでパラのミニ合宿を敢行。まとめて飛んでおこうと思った。ところが、週間予報では7日8日が良かったのに、いつの間にやら台風なんぞが近づいてきやがったおかげで志半ばで撤退を余儀なくされる。せっかく休み取ったのにどうしてくれるんだぁ(でも例年のGWに比べればそれでも飛べてる方なんだけどね)。

4,5,6の3日間で、テイクオフまでの山登り2本と2時間超フライト1本では脂肪の燃焼も今ひとつ。その分(それ以上か)摂取してしまっているので、飛びの方も減脂量の方も合宿効果はあまり期待できず。今日もお昼に「湯の舟食堂」のしろホルモン(絶品です)と昨日寺泊で買ってきたカニを焼いてしまったからねぇ。一体何の合宿なんだか。

Pa0_0000

|

« ファンタジーサッカー09 第9節レビュー | Main | ファンタジーサッカー09 第11節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44932537

Listed below are links to weblogs that reference ミニ合宿:

« ファンタジーサッカー09 第9節レビュー | Main | ファンタジーサッカー09 第11節プレビュー »