« 嫌がらせバトン | Main | スラムドッグ$ミリオネア »

April 29, 2009

ファンタジーサッカー09 第7節レビュー

自信なしと宣言したわりには何とか持ち直しましたね。負けてもヤットのボーナスポイントが効いたし、10番も今季最多fpで低得点の3選手分をカバーできました。水本が点を決めたのも大きかったな。FSは明けてみないと分かりません。そこがまたこのゲームの面白いところ。

GK 西部(清水)…6fp
DF 岩下(清水)…4fp
   水本(京都)…7fp
   イジョンス(京都)…2fp
   安田理(G大阪)…0fp
MF 遠藤(G大阪)C…9fp
   森(川崎)…9fp
   10番(東京)…13fp
   柏木(広島)…4fp
   パクチュホ(鹿島)…6fp
FW 大迫(鹿島)…1fp

合計70fp 通算517fp

チーム時価 +1030

1852位/10465 イースタンリーグ

ところで、Jsportsの録画を観ましたが、なんとも無残なゲームでしたね。大分には同情申し上げる。一人少なくなったとはいえあれだけ攻め手が無いのはチーム状況はあまり良くないのだね。一方、我が軍も人のことは言えず、ミスは多いし、シュート練習して終わり。少なくともカボレの2回目の決定機は決めないといけない。相手が一人少ないんだから、もっと余裕を持ってボールをまわして隙を作るようにしていかないと、完全にリトリートした相手は崩せないでしょう。セットプレーで点が取れないんだから。今のところ10番のトップ下は上手く機能しているとはいがたいのだが、JFKも我慢強いね。10番が覚醒する日は来るのだろうか。

それにしてもモニ、あの髪型は70年代のヒッピーみたいだぞw。それにちょっと太ったように見えたのだが、気のせい?

|

« 嫌がらせバトン | Main | スラムドッグ$ミリオネア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44830848

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第7節レビュー:

« 嫌がらせバトン | Main | スラムドッグ$ミリオネア »