« 「透明人間」の作り方 | Main | 難産色に懲りず »

April 17, 2009

ファンタジーサッカー09 第6節プレビュー

遠藤ショックでお金が…。なので、今回はケンゴーを初投入。DFは東京と脚で固め、前目は調子のよさそう&点とってくれそうな人頼みで構成しますた。今回はエントリーの締め切りが一日早いのでスタメンの確認が難しいです。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 権田(東京)
DF 佐原(東京)
   岩下(清水)
   安田(G大阪)
   パクドンヒョク(G大阪)
MF 中村憲(川崎)C
   青木(鹿島)
   10番(東京)
FW チョンテセ(川崎)
   ヨンセン(清水)
   ペドロジュニオール(新潟)

なんでも前節G裏が巻に野次飛ばして険悪な雰囲気になったらしいね。5節経過して未勝利ではちょっと苛立つのも仕方ないかもしれないが、得失点差でみれば我が軍と同じだし、総得点も2点しか違わない。ちょっとした差なんだ。むしろ気を引き締めなければならないのは我が軍の方でしょう。ここで足元を掬われるわけにはいかないし、昨年の“貸し”も早々に返してもらわないといけない。とにかく先制点。そして中盤高目からのプレス。舐るようなサッカーで2、3点取りたいですな。

|

« 「透明人間」の作り方 | Main | 難産色に懲りず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44687254

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第6節プレビュー:

« 「透明人間」の作り方 | Main | 難産色に懲りず »