« 「初期の大国」 | Main | 東京ダービー »

April 10, 2009

ファンタジーサッカー09 第5節プレビュー

今節ダヴィは使いたかった。岡崎かヨンセンでもよかった。でもお金が工面できなかった。そこそこ稼いで来ているとはいえ、一線級をズラリ並べるまでは至らないと言う事か。資金不足のシワ寄せで、今節は裏天王山のキーマン池田をエントリー。得点力不足の両チームだけあってDFのチョイスはリスクは低いと踏んだのだが、どっちに転ぶかな?

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 権田(東京)
DF 森重(大分)
   小林宏(大分)
   吉田麻(名古屋)
   池田昇(千葉)
MF 遠藤保(G大阪)
   狩野(横浜)C
   10番(東京)
   柏木(広島)
   吉村圭(名古屋)
FW ペドロジュニオール(新潟)

さて、日曜日の鹿島戦ですが、練習試合のレポートにもある4-2-3-1を使ってくるでしょうかね。水原戦や新潟戦を参考に見事攻略していただきたいものです。遅攻中心だと鹿島ペースという感じがしないではないですが、先制できれば勝機は十分、あると思います。

|

« 「初期の大国」 | Main | 東京ダービー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44616795

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第5節プレビュー:

« 「初期の大国」 | Main | 東京ダービー »