« さっぱり不明なETC割引 | Main | 「初期の大国」 »

April 08, 2009

ファンタジーサッカー09 第4節レビュー

磐田キラーの面目躍如。そもそも後半に肝心な仕事をするのが赤嶺の基本仕様なのですから、決勝点たたき出したこと以外でグズグズ言うのはお門違いってもんです。ただ、そこに甘んじているようだと問題ですがね。権田も徐々にポテンシャルを発揮し始めたますた。ユースとはいえ代表GKですよ。これぐらいできて当然です。
肝心のFSといえば、小林、村上が不発だったためもう一伸び足りませんでしたが、比較的早い段階で今季のベースが何となく作れそうです。特に中盤はこの3人で固定しちゃうかも(オプションはケンゴーと小川ぐらいで回すとか)。

GK 権田(東京)…11fp
DF 佐原(東京)…8fp
   小林宏(大分)…4fp
   ジウトン(新潟)…7fp
   村上佑(柏)…2fp
MF 遠藤保(G大阪)C…8fp
   狩野(横浜)…9fp
   10番(東京)…8fp
FW 赤嶺(東京)…13fp
   レアンドロ(G大阪)…5fp
   長谷川(山形)…5fp
合計88fp 通算298fp
チーム時価 +1560
1532位/10458 イースタンリーグ

さて、前節は録画も何も取っておらずまったく情報がないので、ゲームに関してはコメントするに及びません。しかし、内容が良くなくても下にいるチームには勝つことがまず大事です。そうでなければ優勝なんて夢のまた夢。

バレーボールの方もプレミアリーグ昇格を果たしましたし、爺さんは刈谷の方に再就職が決まったみたいですし、春の陽気に合わせて全体的に動き出した感じですね。あぁ、卒業生で動かない人が約1名いますけど、ブログはそこそこ更新しているし生きているようだから、いづれ何かが起きるんでしょう。いい意味でビックリさせて欲しいと思ってますよ。

|

« さっぱり不明なETC割引 | Main | 「初期の大国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44603884

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第4節レビュー:

« さっぱり不明なETC割引 | Main | 「初期の大国」 »