« 自縄自縛 | Main | 虚虚実実 »

March 28, 2009

日本代表1-0バーレーン代表

これで本戦出場が見えてきましたね。一安心といったところでしょうか。次節カタールがバーレーンに負けるようだと、さらに確率があがります。

WBCの盛り上がりに対してこちらは予選なんで注目度も何も今ひとつなのは仕方ないにしても、今日のような展開なら、流れの中からもう1、2点欲しかったですよ。チャンスがあっただけに、決めないとね。毎度10番の飛び道具だけではあまりに貧弱。

長友はまずまず上手くプレーしてた。ただ、逆サイドのウッチーの方が派手でちょっと妬ましかったな。長友だったらあのシュートは決めていた(はず)。

さて、明日は若い力に期待したいものです。

|

« 自縄自縛 | Main | 虚虚実実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44494991

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表1-0バーレーン代表:

« 自縄自縛 | Main | 虚虚実実 »