« 啓文堂タイアップ | Main | 一陽来復 »

March 20, 2009

ファンタジーサッカー09 第3節プレビュー

大分偏重。だって安いんだもん。印象としてレギュラークラスの年俸ちょっと高くないかな。比較的お安い大宮とか神戸とかは不安定で読みきれないのよ。選手も詳しくは知らないし。我が軍はといえば、相手がJ2上がりなのに強気に出れないところが悲しい。頼むぞカボレ。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 権田(東京)
DF 吉田麻(名古屋)
   藤田義(大分)
   小林宏(大分)
   パクドンヒョク(G大阪)
MF 遠藤保(G大阪)C
   鈴木慎(大分)
   10番(東京)
FW ダヴィ(名古屋)
   高松(大分)
   カボレ(東京)

さて、山形戦のプレビューを少々。この2戦で噴出した攻守の問題点をどれだけ潰せるか。特に相手がサイドに蓋をしてリトリートしてくることが予想されるので、そこをどうこじ開けるか日頃の練習の成果が問われるところ。カウンター対策は中途半端な高さでボールを失わないことと攻撃をシュートで終わらせることにつきる。的確なサポートとすばやい判断、とにかくシュート撃て、だ。

明日は、何となく行けそうな気がするぅ~~~~~~。

|

« 啓文堂タイアップ | Main | 一陽来復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44397199

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第3節プレビュー:

« 啓文堂タイアップ | Main | 一陽来復 »