« 本質を見抜く力 | Main | 久しぶりの八方尾根 »

February 27, 2009

空席の11番

まだ諦めてなかったのねん。今年の体制発表でもレギュラーナンバーである11番は空席のままだったわけで、1年以上も明けるのはどうかとも思うが、それだけ取りたいという気持ちも伝わってくる。そういえば、去年も似たようなタイミングで同じニュースが流れた。開幕直前の集客強化を狙ってのことだと思うけど、今年こそは結論を出さんといかんね。ホント狼少年になっちまう。合流するとすれば6月。どうなることか、見守ることにいたしましょう。

さて、開幕を一週間後に控え、石川が怪我で離脱して長友も万全ではない様子。カボレもおとうさんが心配と、まぁ、やっぱりいろいろありますね。でも、チームですからね。そのとき戦えるメンバーがベストを尽くしてくれさえすればOK。シーズンは長いです。

|

« 本質を見抜く力 | Main | 久しぶりの八方尾根 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/44189271

Listed below are links to weblogs that reference 空席の11番:

« 本質を見抜く力 | Main | 久しぶりの八方尾根 »