« 悲しいお知らせ | Main | なぜ平松を取らねばならなかったのか »

January 12, 2009

FISCHER PROGRESSOR 8+

というわけで、ようやくおニューの初滑り。

偉そうなインプレッションを書けるほどの足前はございませんが、それにしても扱いやすい。AMCよりもはるかに安定性が高く、かつリニアに板が反応してくれる。スムーズです。これでもう少し格好よく滑れればいいのですが…。頑張ります。

【追記14..3】技選に出るような人たちからの評価は‘なんちゃってオガサカ’なんだそうですよ。素直で扱いやすいけど、雪面・斜面がハードになってくるということを聞かなくなるらしい。

|

« 悲しいお知らせ | Main | なぜ平松を取らねばならなかったのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43721187

Listed below are links to weblogs that reference FISCHER PROGRESSOR 8+:

« 悲しいお知らせ | Main | なぜ平松を取らねばならなかったのか »