« 身売り | Main | 買い物する脳 »

January 20, 2009

いやビックリ

こうきましたか。当然現役続行と思っていたものですからこの結末は意外でした。でも、これはこれで良かったんじゃないでしょうか。いつも一生懸命の信男さんはどんなコーチになるんでしょうね。

コザはずいぶん遅れて発表になりましたが、推測するに他からもいくつかオファーがあったんじゃないですかね。そこでいろいろ考えたり調整しなければいけないことがあったりで。ただ、最終的には鳥取に完全という形で落ち着いた。昨年上げられなかったという思いも強かったのではないかな。J2の枠はあと4つ。JFLの門番さえいなけりゃ昨年上がれてたんだから、普通にやっていれば問題なく昇格できるでしょう。武蔵野に来たら観に行ってやるかな。

これで一応エメ以外は片付いたわけですね。各チームぼちぼち新体制の発表を始めてますが、我が軍はいつになるんですかね。助っ人待ち?

|

« 身売り | Main | 買い物する脳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43800675

Listed below are links to weblogs that reference いやビックリ:

« 身売り | Main | 買い物する脳 »