« 5年目に突入 | Main | ザ・ムーン »

January 24, 2009

新体制発表

MovigTOKYO2.0 byJFKは一体どこまで行ってくれるんだろうか。戦力的には頭数より個個のクオリティの充実が望まれるのであって、去年からどれだけ上乗せできるかにかかっている。発表会も華はなかったけど継続性が前面に出てて良かった。

北斗が14ですか。できれば大竹に背負って欲しかった気もするが。まぁ、19も悪くない番号だしね(足して10)。外国人枠についてはこのままにするつもりはないとムラバが言ってたけど、どのタイミングでどの辺を持ってくるのか、まったく考えていないわけはないと思う。ユースケが残ったので、ピンポイントで左サイドのMFかウインガー的FWといったところだろうか。大竹の手本になるようなプレーヤーがいいなぁ。

で、ドロンパは………、まぁいいんじゃないですか。狸=“他抜き”とは知りませんでした。

|

« 5年目に突入 | Main | ザ・ムーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43836304

Listed below are links to weblogs that reference 新体制発表:

« 5年目に突入 | Main | ザ・ムーン »