« シャイン・ア・ライト | Main | 天皇杯準決勝 FC東京1-2柏 »

December 24, 2008

そろそろ本格的に動き始めた来年の話③

森村の出向が発表になった。伸び悩んでいたのでそろそろ来るかなと思っていたら案の定。左ということもあり、おまちゃんを重ねてしまうのだな。生え抜きがしっかり定着しないと後に続く後輩達にもいい影響を及ぼさないぞ。出先が水戸ちゃんだけにしっかりレギュラーポジション確保して、劣頭の赤星みたいにチャンと戻ってくるように。死ぬ気でやれ。

鳥取組はてっきりコザの方が決まりかと思ったら健児が完全。コザはJ2あたりからオファーが来ているのか知らん。佐原のレンタル延長フミタケの転職が正式発表になってたな。平松とか北斗とか、年内あとどれだけハッキリするかね。まぁ、レギュラークラスの去就は天皇杯次第ってとこですかね。

|

« シャイン・ア・ライト | Main | 天皇杯準決勝 FC東京1-2柏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43520680

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ本格的に動き始めた来年の話③:

« シャイン・ア・ライト | Main | 天皇杯準決勝 FC東京1-2柏 »