« ファンタジーサッカー08 第33節レビュー | Main | ファンタジーサッカー08 第34節プレビュー »

December 04, 2008

ぼちぼち始まった来年の話②

バーターレンタルは来年継続も模様

鈴辰は今回の移籍は良かったといってくれているようだし、こっちも得点感覚があってスピードがあって献身的に守備もできて、難しい時間帯に入っていってもきっちり役目を果たしてくれるプレーヤーは貴重な存在。ところで背番号40は自分で選んだんだろうね。来季もそのままかな。

対する栗のほうは、それなりに重宝されていたようだけれど、ノブリンがいなくなってどうなるかだよな。スタメンの座を勝ち取って欲しいとは思うけど、新監督の目指すスタイルによっては居場所がなくなるかもしれないし、難しいところだ。頑張れ、栗。

巷では来季の契約についていろいろな情報が駆け巡っているけど、我が軍は今のところ音なしの構え。昨年がフライング気味にリストラ情報が流れたんで自重しているのか、それとも契約解除は0なのか。編成を考えると0ってことはないと思うのだがね。今年はうれしい情報を先に小出しにしてる。人事はどこでもナーバスですよ。

|

« ファンタジーサッカー08 第33節レビュー | Main | ファンタジーサッカー08 第34節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43316743

Listed below are links to weblogs that reference ぼちぼち始まった来年の話②:

« ファンタジーサッカー08 第33節レビュー | Main | ファンタジーサッカー08 第34節プレビュー »