« ファンタジーサッカー08 第34節レビュー | Main | スマートの自販機 »

December 11, 2008

そろそろ本格的に動き始めた来年の話①

エメOUT。うーん、やっぱりか。
そもそもチームに加入するとき、そのキャリアの異常さに目が行ったわけさ。2003年から半年でチームを変わっているのは何かあるんではないかと。で、意外と使えてたんでこれはと思ったら、最後に来て何となくおかしくなっちゃった。普通逆だと思うんだよね。不思議なプレーヤーだ。
リチェのほうもとりあえず帰国のニュースだけだけど、契約延長はない模様。山形からもオファーはなく、本人は日本でのプレーを希望しているようだけど、いまどき香車タイプを使い切る戦術を採用するチームもないのでは。もっと技術を磨いて、プレーの幅を広げないと再就職は難しいだろう。

こうなると、代わりの外国人選手ってどんな感じになるのかしら。まさか、まだネドヴェド諦めてないとか。

他クラブがちょっかい出してきてるのは、脚の今ちゃんと牛の赤嶺。特に赤嶺のオファーはちょっと意外だった。まぁ、城福さんのサッカーがある程度成果を出して、これからまだまだ右肩上がりな感じが見えている以上、2人とも離脱することはまずないと思われ、第一稼ぎ頭(チーム得点王)を出すわけないじゃん。

そういや、プリなんとかってとこが10番をどうこうっていう与太記事があったな。ありぁ、その後どうなったんだろ。

|

« ファンタジーサッカー08 第34節レビュー | Main | スマートの自販機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43388328

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ本格的に動き始めた来年の話①:

« ファンタジーサッカー08 第34節レビュー | Main | スマートの自販機 »