« 二子玉丼 | Main | ファンタジーサッカー08 第33節レビュー »

December 02, 2008

カネの臭い

目玉焼きが緑に関心を示しているらしい。あの計算高いところが、あのくたびれたクラブに何を感じ取ったのやら。今の緑にそんなに魅力があるとは思えないんだが。とにかく、業界でも非っ常ーに評判の悪い会社で、かかわりを持ったところは相当酷い目にあって懲りているらしい。そんなところがファンサービス命の業種で何をやろうってんですかね。中田の看板立てればみんな寄ってくると思っているのかしらん。年間予算を20億から7億に縮小するって言うことは、あきらかにクラブをJ2サイズに落とすということだから、たとえJ1に残れたとしても、このままでは早晩降格は見えているわけだ。そんな緑にとっては「捨てる神あれば拾う神あり」なのかもしれないが、「弱り目に祟り目」にならなきゃいいけどね。名門がここまで没落すると、いくら嫌いとはいえ気の毒になってくる。いいように使われて捨てられちゃうんじゃないかなぁ。J1前提の話らしいから、この際いさぎよくJ2に落ちちゃった方がいいかもしれないよ。

|

« 二子玉丼 | Main | ファンタジーサッカー08 第33節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43298206

Listed below are links to weblogs that reference カネの臭い:

« 二子玉丼 | Main | ファンタジーサッカー08 第33節レビュー »