« 紅葉狩り | Main | 日は昇る »

November 17, 2008

2009年間チケット

申し込み書、今日届いてた。

ムラバ&JFKの手書きレターつき(社長の予言は実現するや否や)。

いろいろアンケートなど取られた割には変わり映えせず。都外開催についてちょっと触れているので、おそらく来年もアルウィンは組み込まれそう。ただ、もし来年ACLということになると、例年ついてきたナビスコの予選リーグ3試合&なぜかトーナメント1回戦は剥奪されてしまう。クラブ経営安定化のためとか書いてあるけどさ、ACLのホーム3試合を充当できないのかね。なぜ出来ないのかの説明が欲しいし、仮にできないとしても、3試合分ぐらいは別の何かでもいいから補填して欲しいものだね。

ちょっと合点がいかないよ。

|

« 紅葉狩り | Main | 日は昇る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43147274

Listed below are links to weblogs that reference 2009年間チケット:

« 紅葉狩り | Main | 日は昇る »