« 次世代マーケティングプラットフォーム | Main | 神戸1-1FC東京 »

November 22, 2008

ファンタジーサッカー08 第32節プレビュー

長友はいけそうですな。上位も下位も生き残りをかけて必死なので、勝敗についてはこの際度外視し、安直にもともとのポテンシャルを優先してエントリーしました。今節注目は、上位陣では大分vs鹿島でしょうし、残留争いでは千葉vs横浜と新潟vs大宮でしょう。相互に「負けられない」という気持ちが強いゲームは、往々にしてロースコアゲームになりがちですが、一回緊張が切れると一気に崩れるケースもあり、予想が難しいです。大きく傾くとすれば新潟のゲームかなぁ。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・緑組の選手も死んでも選ばない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・残り4節、10番を含め必ず東京から3人以上選ぶ。

GK 塩田(東京)
DF 阿部翔(名古屋)
   内田篤(鹿島)
   長友(東京)
   森重(大分)
MF 中村憲(川崎)
   10番(東京)
   遠藤(G大阪)C
   小川佳(名古屋)
FW ヨンセン(名古屋)
   カボレ(東京)
   
ところで、天皇杯の借金返済ゲームは仙台になりましたな。行きたいと思うのですが、せめて牛タンぐらい食いたい。
あと、例のALCと年チケの問題。主催が違うからというのは当然わかっていますし、ACLに出るかどうかもわからない現状では、何のアナウンスもできないことはよくわかりますよ。だから、もし行ったときには何か考えて欲しいですね。

|

« 次世代マーケティングプラットフォーム | Main | 神戸1-1FC東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43180484

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第32節プレビュー:

« 次世代マーケティングプラットフォーム | Main | 神戸1-1FC東京 »