« 中江@吉原大門 | Main | G大阪1-3FC東京 »

November 07, 2008

ファンタジーサッカー08 第31節プレビュー

というわけで、残り4節で我が軍3名をノルマと課しました。これで、イースタン残留となれば結構自信にもなります。掟を全部外したらもっと多くfpが取れていたかどうかはわかりませんがね。さて、今節は、鹿島は鉄板、大分、川崎は実力的にもですが、優勝の可能性>残留の執念を上回るとみて買いです。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・緑組の選手も死んでも選ばない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・残り4節、10番を含め必ず東京から3人選ぶ。(NEW)

GK 塩田(東京)
DF 伊藤宏(川崎)
   内田篤(鹿島)
   長友(東京)
   森重(大分)
MF 中村憲(川崎)C
   10番(東京)
   金崎(大分)
FW ジュニーニョ(川崎)
   ウェズレイ(大分)
   マルキーニョス(鹿島)C

さて、夢のACLに向かって西日本遠征第一弾。中盤のせめぎ合い、両翼(長友vs安田&加地vsカボレ)のガチンコと見所満載です。ガンバもACLチャンピオンをほぼ手中に収め気分よく望んでくるでしょう。決して抜いてくることはしないと思いますよ。こちらも強い執着をもって臨みたいですな。

初万博、参戦いたします。

|

« 中江@吉原大門 | Main | G大阪1-3FC東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43028249

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第31節プレビュー:

« 中江@吉原大門 | Main | G大阪1-3FC東京 »