« ぼちぼち始まった来年の話 | Main | 紅葉狩り »

November 12, 2008

ファンタジーサッカー08 第31節レビュー

ACL疲れの残るガンバ相手に完勝はいいのですが、FW陣が全滅、川崎勢が足を引っ張ったため、たいしてポイントが伸びず。川崎、名古屋、鹿島、大分と肝心なところで勝ちきれませんな。今節は4‐5‐1が良かったようで。

GK 塩田(東京)…7fp
DF 伊藤宏(川崎)…1fp
   内田篤(鹿島)…10fp
   長友(東京)…8fp
   森重(大分)…9fp
MF 中村憲(川崎)…3fp
   10番(東京)…5fp
   金崎(大分)…6fp
FW ジュニーニョ(川崎)…3fp
   ウェズレイ(大分)…6fp
   マルキーニョス(鹿島)C…5fp
合計68fp 通算1702fp
5805位/11650イースタンリーグ
60fp台でわずかにランクアップ。相変わらずボーダー(5825)ぎりぎりですが、少しでも勝ち点を積み上げて残留したいと思います。押す。

残り3節、我が軍にも優勝の可能性が出てきてしまいましたw。とにかく3勝してあとは結果を待つしかありません。フクアリはプレミアムチケットになりそうな予感がする。

|

« ぼちぼち始まった来年の話 | Main | 紅葉狩り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/43089973

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第31節レビュー:

« ぼちぼち始まった来年の話 | Main | 紅葉狩り »