« 名前→ドット絵変換 | Main | 氷川清話 »

October 29, 2008

ファンタジーサッカー08 第30節レビュー

川崎固めは良かったものの、その他のあてが外れてしまって、思うようにポイントは伸びず。特にDFの2人が問題で、小林祐三は諦めるにしても、森重の故障はあきらかにチェック漏れ。ケアレスミスです。まぁ、0fpが2人も出た割にはまずまずだったのでよしとしますか。

GK 川島(川崎)…5fp
DF 伊藤宏(川崎)…5fp
   小林祐(柏)…0fp
   阿部翔(名古屋)…10fp
   森重(大分)…0fp
MF 中村憲(川崎)C…12fp
   ヴィトールジュニオール(川崎)…4fp
   10番(東京)…7fp
   小川佳(名古屋)…7fp
   金崎(大分)…6fp
FW ジュニーニョ(川崎)…15fp
83fp合計 1634fp通算
5808位/11651 イースタンリーグ
イースタンは降格が下位50%なんで、いまぎりぎり残留圏内w。こっちも残り4節、気合意を入れていきませんと降格ですぅwww。といいつつ、我が軍と命運を共にするため、最後の4節は、特別掟を課す予定でおります。

さて、優勝戦線は嫌がらせに成功し再び混沌としてきましたが、我が軍の3位以内は依然厳しい状況です。運を天に任せてベストを尽くすしかないでしょう。
一方、裏天王山はホームの意地を見せ大宮が千葉を撃破(実際撃破したのは家元だったりするのだがw)。優勝争い同様降格争いも予断を許しません。基本的には緑、栗鼠、犬、飯田産業の4チームの争いです(ただ、得失点で新潟がちょとひっかかる)。ボーダーは40まで上がるかどうか。ここまで来ると、引き分けでも勝ち点を積み上げることができるかどうかが大きな分かれ目。やはり我が軍最終戦のフクアリは何かありそうです(ACLか?残留か?とか)。

|

« 名前→ドット絵変換 | Main | 氷川清話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/42942209

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第30節レビュー:

« 名前→ドット絵変換 | Main | 氷川清話 »