« gremz | Main | テールスープ »

September 03, 2008

蒙古タンメン中本@新宿

蒙古タンメン中本@新宿

いつ行っても店の外まで客が溢れているので敬遠気味だったけど、たまたま今日覗いたら列が店の中で収まっていたのでパッと入ったら、10分もしないうちにまた外までこぼれて、もう11時にもなろうかっていうのに、相変わらず凄い人気ですよ。五目蒙古タンメン850円。最初は辛さもさほど気にならないが、食べ進むにつれてかなり熱くなってくる。これぐらいがちょうどいいかなぁ。お腹に余裕があればサイドにご飯をつけてスープも全部いけたかも。確かにこの“からうまさ”は癖になる。

|

« gremz | Main | テールスープ »

Comments

プラドでアクロするkameです。
私も昨日中本noodle@新宿行きましたnote
お昼にですけど。
クセになってますheart01

Posted by: kame | September 05, 2008 at 09:20 AM

>kameさん
コメありがとうございます。
あそこはいつ行っても混んでるんですよね。
並ぶのが好きじゃないんで、今回はラッキーでしたが、今度はいつになることやら。

Posted by: 電機ひつじ | September 05, 2008 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/42372068

Listed below are links to weblogs that reference 蒙古タンメン中本@新宿:

« gremz | Main | テールスープ »