« ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー | Main | リアルのゆくえ »

September 20, 2008

新しい相棒

新しい相棒

一週間前には到着していたんだけど、ダウンしていたので、やっと本日梱包を解きました。きれいな青です。今度は18インチなんでちょっとスピードの伸びが今ひとつだけど、軽くていいです。

さて、クラシコは予想通り?のロースコアゲームを乗り切り1-0勝利。ほとんど情報がないので、ディフェンス陣大奮闘という感じなんでしょうか。何にしても良かったです。

こちらの体調も戻ってきたので、23日は新車で味スタに乗り付けるつもりですが、それにしても、あの磐田がここまで追い詰められようとは思いもよりませんよ。まぁ、オフトを持ち出した時点で作り直す覚悟=J2降格やむなしとこっちは勝手に受け取りましたがね。こんなところで「いい人東京」を演じているバヤイではないですよ。キッチリ勝って上位に喰らいついていきませう。

|

« ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー | Main | リアルのゆくえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/42538556

Listed below are links to weblogs that reference 新しい相棒:

« ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー | Main | リアルのゆくえ »