« FC東京3-1大宮 | Main | ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー »

September 17, 2008

ファンタジーサッカー08 第24節レビュー

プレビューで懸念した通り、今節は赤嶺がジョーカーでした。最初はDFに長友を入れて、余ったお金で赤嶺をsubにおいてたんだけど、徳永が戻ってくるという情報で入れ替えたわけです。いずれにしても、スタメンには使えなかっただろうな。2トップに枝村まで得点しているから、決して失敗しているわけじゃないんだけれど、ちょっと悔いが残る。

GK 塩田(東京)…7fp
DF 茂庭(東京)…7fp
   徳永(東京)…7fp
   青山直(清水)…7fp
   新井場(鹿島)…7fp
MF 遠藤保(G大阪)C…7fp
   小笠原(鹿島)…4fp
   10番(東京)…6fp
   枝村(清水)…13fp
FW マルキーニョス(鹿島)…9fp
   岡崎(清水)…7fp
合計88fp 通算1255fp
5817位/11656 イースタンリーグ

【手足口病その後】
やっと熱が下がりましたが、発疹の方がまだ治まっていなくて、特に口の中がまるで火傷をしたような状態です。手と足のかゆみは我慢できても、口の中の痛みはもうどうしようもない。昨日なんて痛くてうかつに口を動かすことができない。まともにしゃべれませんでしたよ。食べるのも厄介で、ここんところずっとヴィダインゼリーとか豆腐とか流動食ばかり。お陰で確実に体重は減りました。内腿の発疹もかなり酷くて、見たいですかね、相当気持ち悪いです。発症から10日ほどで自然治癒するらしいので、もう少しの辛抱ですわ。

|

« FC東京3-1大宮 | Main | ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/42505353

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第24節レビュー:

« FC東京3-1大宮 | Main | ファンタジーサッカー08 第25節プレビュー »