« 週末の日記 | Main | ファンタジーサッカー08 第16節レビュー »

July 15, 2008

U23日本代表

苦戦必至。

何でこんな面子になったかよう分からん。特にMFはボランチばっかじゃね。ユーロでもキーワードになったサイドで生きるタイプも居ないし、破壊的なドリブラーも居ない(香川???)。一体どうやって点取るつもりなんだろ。まったくイメージできない。OAのお粗末もそうだけど、これ本気でやってるんだろうかね。アルゼンチンなんか、リケルメ(ボカ)、マスチェラーノ(リバプール)、ブルディッソ(インテル)だってよ。ブラジルもロナウジーニョ呼ぼうとしているしね。同組のオランダはマカーイ(フェイエノールト)が決まってるらしいし、ナイジェリアはウチェ(ヘタフェ)、オデムウィンギ(ロコモティフ・モスクワ)、エンヤエマ(テル・アビブ)の3人だそうだ。OAですべてが決まるとは思わないが、戦力的には明らかにハンデだよ。

とはいえ、10番とゴリラが選ばれたのはクラブとしても誇らしい(平山、悔しさはJのゲームで晴らすしかねっぞ)。北京に行く以上は、メダルは無理だと思うけど、何でもいいから持ち帰ってきて欲しいね。あと、頼むから怪我しないでね。協会も、お願いしますよ。

|

« 週末の日記 | Main | ファンタジーサッカー08 第16節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41846606

Listed below are links to weblogs that reference U23日本代表:

« 週末の日記 | Main | ファンタジーサッカー08 第16節レビュー »