« ファンタジーサッカー08 第19節レビュー | Main | アフタースクール »

July 31, 2008

FC東京1‐0オリンピア

FC東京1‐0オリンピア
久しぶりにホームで勝てた。相手がどこだって、得点がオウン・ゴールだって関係ないね。眠らない街歌ったの3ヶ月2ヶ月ぶりだもの。モチベーション低かったけど、とりあえず来てよかった。オリンピアはトヨタカップ以来だな。あんときはレアルにコテンコテンにやられてた。こんなローカルチームにも負けて、日本にはあまりいい想い出がないんではないかな。それにしても、このタイミングでこのマッチメイクにどんな意味があるのだろうか。

ところで、そんなことよりも、問題は明日のニッパ球だね。行ける訳ないんだが、何とか緑をやっつけて日曜決勝戦やってくで。去年は2試合目だったんで見に行けたんだけど、ガンバユースに負けちゃったんだよなぁ。今年は何とか優勝して欲しいよ。

|

« ファンタジーサッカー08 第19節レビュー | Main | アフタースクール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/42024539

Listed below are links to weblogs that reference FC東京1‐0オリンピア:

« ファンタジーサッカー08 第19節レビュー | Main | アフタースクール »