« ファンタジーサッカー08 第18節レビュー | Main | 北京はまかせろ »

July 25, 2008

ファンタジーサッカー08 第19節プレビュー

前期折り返しです。目標は前期で1000fp越え(あと81fp)。10番および長友が欠席なので、我が軍からはフジ、徳、今ちゃんがエントリー。他を磐田、柏で固めてみたがどうなりますやら。Cマークがポイントになりそう。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・緑組の選手も死んでも選ばない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・10番は怪我などで出場できない限り必ず使う。出場できない場合は最低1人は東京から選ぶ。

GK 川口(磐田)
DF 小林祐(柏)
   新井場(鹿島)
   藤山(東京)
   徳永(東京)
MF 今野(東京)
   大谷(柏)
   アレックス(柏)
   上田(磐田)
FW ジウシーニョ(磐田)
   ジュニーニョ(川崎)C
Sub ヴィトール ジュニオール(川崎)

昨日は壮行試合①があったのを失念していてロスタイムだけ見た。勝つに越したことはないが、まぁ、いつぞやの代表チームみたいに、本番前にコンディション上げすぎて、本番ではまったく駄目ってことのないようにしてください。2点とったけど、まだ信じてないから。29日は混むかな。気が向いたら10番見に行こうかな。
あと、31日はクラブからもお願いハガキがきたけど、ちょっと難しいかもね。平日はやっぱり霞が丘と味スタでは動き方が違う。

|

« ファンタジーサッカー08 第18節レビュー | Main | 北京はまかせろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41965652

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第19節プレビュー:

« ファンタジーサッカー08 第18節レビュー | Main | 北京はまかせろ »