« ユーロ閉幕 | Main | FC東京1-2大分 »

July 02, 2008

ファンタジーサッカー08 第14節レビュー

直前になって佐原の状況が不明瞭だったので石川に代えたのですが、その石川がサブにも入っていない(唖)。しかも、佐原得点決めるしorz。さらにさらに、カボレ先生はPK外してマイナスボーナス食らってCマークがだいなしだぁ。まぁ、森重とバレーが頑張ってくれたお陰でそこそこ稼ぐことができましたが、我が軍が足を引っ張るとは情けない。赤々対決とか狙ってればとか言い出すときりはないですが、裏める場合もあるのでこれで満足としましょう。

GK 西川(大分)…8fp
DF 森重(大分)…13fp
   青山直(清水)…6fp
   中澤聡(G大阪)…5fp
   徳永(東京)…6fp
MF エメルソン(東京)…6fp
   10番(東京)…6fp
   二川(G大阪)…6fp
   藤本淳(清水)…2fp
FW カボレ(東京)C…1fp
    バレー(G大阪)…13fp
Sub 石川(東京)…0fp
合計73fp 通算711fp
1889位/9853 ローカルリーグ関東

さて、日曜日のゲーム。今野のレッドは事故として諦めるしかないですが、相手が2人少ない状態になってやっと前へ出てくる千葉のサッカーはヘタレですよ。“最下位”に勝てなかったことが悔しいのではなく、そんなへっぴり腰相手に勝てなかったことが悔しい。おまいらサッカーなめてんのかって教えてやりたかった。城福さんも勝つんだという気持ちで最後までやり通してくれた。そんなビビリサッカーやってて、アウェーで引き分けだから良しとするようなサポはサポ辞めてしまえ、と言いたい。オイラは我が軍ではなく千葉に対して無性に腹が立ったわけです。

憂さ晴らしに、今日はいいゲームを見せて欲しい。特にナオ、頼むよ!

|

« ユーロ閉幕 | Main | FC東京1-2大分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41703803

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第14節レビュー:

« ユーロ閉幕 | Main | FC東京1-2大分 »