« ユーロ11日目 | Main | ユーロ13日目 »

June 20, 2008

ユーロ12日目

またやっちゃいましたよ。同時刻キックオフなので、WOWWOWは2チャンネル使うわけです。レコーダーの方が同時録画は対応していないので、どちらかを再放送にしているのですが、なぜか両方ともギリシャvsスペインでした。orz このグループはスウェーデンvsロシアの方が見たかったのに。ヒディンクマジック見たかったなぁ。

ギリシャ1-2スペイン

前回王者の意地が勝つかという親善試合。スペインはスタメン10人を変えてきた。みな代表歴が浅く、しかも、70年代生まれはファニートただ一人。42分にギリシャがセットプレーから先制点を上げ、前回大会のように守って終わりと思いきや、61分にデラレッドの目の覚めるような弾丸ライナーシュート、終了間際の88分にはグイサがヘッドで決め、あっさり逆転してみせる。この層の厚み。カードトラブルも怖くない。

スペインはイタリアを苦手にしているようだけど、これなら全然大丈夫ですよ。

|

« ユーロ11日目 | Main | ユーロ13日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41584032

Listed below are links to weblogs that reference ユーロ12日目:

« ユーロ11日目 | Main | ユーロ13日目 »