« 日本人はどこまで減るか | Main | ユーロ17日目 »

June 26, 2008

ファンタジーサッカー08 第14節プレビュー

J再開にあわせ、こちらの方も再開です。今回は我が軍多めの編成。新生チバプールは侮りがたしではありますが、こちらがユーロに現を抜かしている間もトレーニングを重ね熟成を図ってきたチームの成長に期待したい。
最終的にディフェンスをちょっといじるかもしれないけど、とりあえずこんなところで。

GK 西川(大分)
DF 森重(大分)
   青山直(清水)
   中澤聡(G大阪)
   徳永(東京)
MF エメルソン(東京)
   10番(東京)
   二川(G大阪)
   藤本淳(清水)
FW カボレ(東京)C
    バレー(G大阪)
Sub 佐原(東京)

いやしかし、これだけ短期間に大量のゲーム見たのも久しぶりだった。グループリーグの頃はライブで見ていないにもかかわらずちょっと眩暈がしたからね。今日もなぜか4時に目が覚めて、半分寝ながら見ていたわりには得点シーンだけはやけに記憶に残っており、終われば終わったで二度寝して定時に家を出るという、体が完全にユーロ仕様になっておりますがな(感想は別途)。ぼちぼち体と頭をリージョナルに戻さないといけません。
テレビ画面から得られる情報は限られており、たまにいい解説もあるけれど、やっぱり自分の目で見て確かめたいことがたくさんあるので、生じゃないとという思いは改めて強く感じた。(ユーロ08のスタンダードだった)サイドを深くえぐった攻撃と、後方からのリスクを背負った飛び出しがどれだけ出るか。日曜日が楽しみでしょうがない。

|

« 日本人はどこまで減るか | Main | ユーロ17日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41634104

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第14節プレビュー:

« 日本人はどこまで減るか | Main | ユーロ17日目 »