« 東京0-1柏 | Main | ファンタジーサッカー08 第12節レビュー »

May 12, 2008

味スタ感謝デー

アマ、おつかれさん。これからも頑張って、な週末。

天気が悪い中、土曜のゲームとほぼ同じぐらいの観客が集まった味スタ感謝デー。当然、みなさんアマの引退記念興行目当てなんだが、もう東京のゲームは見に来ていないかつてのサポもずいぶん集まったんじゃないかな。G裏は大盛り上がり。笑いあり涙ありの楽しいひと時でしたよ。

ゲームは東京OBチームとお友達(日本代表級)チームに分かれて30分の前後半。小倉と前園のパス交換とかなかなか見れないのも見れたし、某緑組の常務様も元気に走り回ってやっぱりうめぇプレーを連発してたし、かつての東京戦士も大集合で、特に堀池はKYなナイスセーブを連発!さらにはヒロミまで引っ張り出して、シュート打てコールを浴びせるG裏!! いやーホント笑えた。

クラブもそろそろ『ファン感』考えた方がいいね。

|

« 東京0-1柏 | Main | ファンタジーサッカー08 第12節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41178699

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ感謝デー:

« 東京0-1柏 | Main | ファンタジーサッカー08 第12節レビュー »