« 東京1-0大分 | Main | ファンタジーサッカー08 第10節プレビュー »

April 30, 2008

ファンタジーサッカー08 第8節レビュー

へたこいたぁ。全て裏目ですた。上位下位の力関係が安定していないJならではといえばそれまでですが、リーグ平均も50fpを割っていたので、今節は結構難しかったのかなと思いますよ。
味スタのゲームはBS-iの中継を見ていたけど、実に名古屋は不甲斐なかった。失点シーンは完全に気が抜けてしまってただけで、「選手が疲れていたなんて」ピクシーの言葉とも思えない。中位力を発揮して、このままズルズルいきそうな気配ですよ。まぁ、6日もこの調子でお願いできればこちらとしては幸いなのですがね。

GK 塩田(東京)…5fp
DF 阿部翔(名古屋)…5fp
   吉田麻(名古屋)…3fp
   中澤聡(G大阪)…3fp
   大岩(鹿島)…5fp
MF 小川佳(名古屋)…0fp
   小笠原(鹿島)…3fp
   10番(東京)…2fp
   山瀬功(横浜)…3fp
   今野(東京)C…5fp
FW 玉田(名古屋)…3fp
sub  大竹(東京)…5fp
合計42fp 通算459fp
2591位/9669 ローカルリーグ関東

それにしても昨日の味スタは荒れてた。2人の退場者については、傍目から見れば相当荒っぽかったんで違和感はそれほどなかったんだけど、現場で実際に起こっていたことはまったく理解できないね。たまたま被害が向こう側に集中しただけであって、解釈によってはこちらが被害者になっていたかもしれないと思うとゾッとしない。選手との信頼関係も築けずにゲームをコントロールできるはずはないだろう。もう蓋をしていていい段階はとっくに過ぎていると思うのだが。リーグなり協会なりがこれらの問題に対してすみやかに指針を示すべきだよ。

|

« 東京1-0大分 | Main | ファンタジーサッカー08 第10節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/41042356

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第8節レビュー:

« 東京1-0大分 | Main | ファンタジーサッカー08 第10節プレビュー »