« チームマスコット | Main | ●十年ぶり »

April 09, 2008

ファンタジーサッカー08 第5節レビュー

おおくぼー、やってくれたなぁ。田代と迷ったんだよなぁ。こうして禁忌のプレーヤーが増えていくのであった。モニの負傷でバックラインがどうなるかちょっと見えなかったのも影響して、なぜか急遽森重入れちゃったし。いや、霞ヶ丘で見たときはやっぱ良かったからねぇ。なんにしても資金を増やさんとなんともなりません。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・緑組の選手も死んでも選ばない。
・好きだから4バックにこだわる。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・10番は怪我などで出場できない限り必ず使う。出場できない場合は最低1人は東京から選ぶ。

GK 塩田(東京)…8fp
DF 徳永(東京)…8fp
   森重(大分)…4fp
   石櫃(神戸)…5fp
   岩政(鹿島)C…5fp
MF 青木(鹿島)…7fp
   今野(東京)…7fp
   10番(東京)…7fp
   マギヌン(名古屋)…3fp
FW 大久保(神戸)…-1fp
   カボレ(東京)…7fp
sub 大竹(東京)…5fp
合計 65fp 通算245fp
4285位/9535 ローカルリーグ関東

ところで、アマの引退記念試合が決まったそうで。リーグ公認は公式試合500試合出場が条件とははじめて知ったけど、こういうことはやっぱりクラブがちゃんとすべきだと思うね。や、実現に尽力したサポ連には感謝もするけど、東京のある意味恩人なわけでしょ。なんか腑に落ちないよね。

|

« チームマスコット | Main | ●十年ぶり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/40812772

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第5節レビュー:

« チームマスコット | Main | ●十年ぶり »