« ノーカントリー | Main | 東京V1-2磐田 »

April 02, 2008

ファンタジーサッカー08 第3節レビュー

バレーはまだ眠いそうです。もうずっと寝ててもらいましょう。起きなくていいです。その方が我が軍も助かるし。
柏はちょっと不安があったんだな。サポーロにJ1復帰初勝利プレゼントしそうな気配はしてた。J2時代日立台では1敗しかしてないはずなんだけど、怪しかったんだよな。ちょっと悔いが残る。あとはまぁ、完全に選手のチョイスミス。ボロボロです。0(不出場)が2人もいては点になりませんわ。うちのヤングガンズの方がよっぽど働いとったよ。それにしても君たちカードもらいすぎ(計4枚で-8fp)。

GK 塩田(東京)…4fp
DF 古賀正(柏)…0fp
   河本(神戸)…0fp
   石櫃(神戸)…7fp
   阿部翔(名古屋)C…6fp
MF 大谷(柏)…2fp
   羽生(東京)…2fp
   小笠原(鹿島)…3fp
   小川佳(名古屋)…5fp
FW レアンドロ(神戸)…6fp
   バレー(G大阪)…6fp
Sub 李(柏)…2fp
   吉本(東京)…6fp
   大竹(東京)…7fp
合計47fp 通算180fp
4106位/9423 ローカルリーグ関東

で、今日はさすがに三ツ沢は無理です(うかつにもBS-iのライブを見落としてますたorz。Jsportの4/4(金)24:00までお預けです)。というか、会社の花見だったりする。
中2日ということもあるだろうが、ナオ、梶山の復帰、平山、佐原、森村起用なんてニュースが聞こえてくると、日曜とはまったく違ったチームになりそうだね。やるサッカーは変わらないだろうけど、その中でどれだけ個性を主張できるか、もらったチャンスを生かすように頑張れよー、特に平山。

|

« ノーカントリー | Main | 東京V1-2磐田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/40717480

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー08 第3節レビュー:

« ノーカントリー | Main | 東京V1-2磐田 »