« 平成人 | Main | RlDE BACK 第8巻 »

February 21, 2008

だんだんサッカーモード

カボレ、やっと決まったと思ったら速攻合流してんのね。どこで出待ちしてたんだかw。どこそこの得点王は過去にもおりましたが、今回はどうなんでしょう。蓋を開けてみないとわかりませんねェ。高い金払ってるんでしょうから、その分働いてもらわないと困まるわけですが、反面平山のモチベーションを心配したりもするのですよ。北京を控えてレギュラーとしてJのピッチに立てないのは相当痛い。城福さんはその辺の配慮とかする人なのだろうか?併用するなら2トップか、もしくはカボレがルーコンの代役的に入るのか。システムにも微妙に影響しそうだ。大竹の元気の良さなんか聞いちゃうと、給料が高いからレギュラー確定ということでもないだろうし、意外とタレントが揃った陣容から最終的にチームとしてどのようになるのかがまだまったく想像ができない状態。方向性はPSMで固まるでしょうが、何にしても例年以上に楽しみです。

閑話休題、昨日の中国戦は酷かったね。まず、レフェリーは利害関係国にやらせちゃダメだよね。タイだってシンガポールだって優秀な人はいるはずだから。そして、選手は明らかに削りに行ってるし。こんなところまでモラルが低いのには呆れるばかり。理性ある中国のサッカーファンから自己批判が出てるのは救いだけれど、ペトロビッチ監督は彼らに対して何を話して諭すのだろうか。少林サッカーは映画の中だけにしておいて欲しいものだ。

|

« 平成人 | Main | RlDE BACK 第8巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/40212513

Listed below are links to weblogs that reference だんだんサッカーモード:

« 平成人 | Main | RlDE BACK 第8巻 »