« スキーについての雑記 | Main | 若月@新宿 思い出横丁 »

January 16, 2008

大詰め?

羽生伊野波が正式発表。ついでにエバウドも。

ただ、ここに来て名古屋の大森も来るとか来ないとか

そりゃ、例年になくボコボコのゲームが多かったけど、何もこんなに一気に取らなくたっていいんじゃないですかねぇ。茂庭、藤山、ブルーノ、佐原、大森、長友、徳永、金沢、吉本、小山、椋原の11人体制。07年の9人から2名増と頭数は増えている。椋原、吉本はこれからの人材としても、即戦力クラスでは内容的には去年よりはるかに充実しているから、競争は厳しくなりそうだ。こりゃモニも大口叩いてるバヤイじゃないな。

MFは羽生が加入して頭数的には行って来い。ただ、下田、大竹が行きなりレギュラーとも思えないので実質的には2名減。さらに、FWはルーコン、コザ、リチェ、信男さんの4抜けに対してユースケが戻ってきただけ。赤嶺も怪我してるし。オイラが「今季は平山と心中だーっ」て言うと、「それじゃ俺はユルネバは絶対歌わない」といって怒る人がいるもんだから、何とかもう二枚ってことになりませんかね。この面子で、どうやって攻撃的なサッカーをするのだろうか疑問と言うか不安。絶対隠し玉があると思うんだけどなぁ。

|

« スキーについての雑記 | Main | 若月@新宿 思い出横丁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17707366

Listed below are links to weblogs that reference 大詰め?:

« スキーについての雑記 | Main | 若月@新宿 思い出横丁 »