« ストーブリーグ終盤戦 | Main | スキーについての雑記 »

January 11, 2008

東京卒業生も大異動

▼佐藤由 柏→仙台
▼宮沢  大分→仙台(レンタル)
▼三田  新潟→湘南
▼星    京都→栃木SC
・松田正 TDK→栃木SC
・尾亦   湘南→C大阪
レベルキープが松田とオマちゃんだけ、上のカテゴリーに復帰できたのは0人と寂しい限り。
仙台は岡山も完全移籍で獲得して捲土重来を期している。宮のロングフィードにゆっキーが右サイドを駆け上がるなんて、まるっきり2002東京の再現だな。02年の開幕戦(対鹿島)の先取点みたく、びしっと決めて欲しいもんだ。
星と松田は幸一さんとこだな。メンバーを大量に入れ替えているだけに、幸一さんの意向が強く働いての移籍だろう。望まれていくんだから、その期待にこたえないとプロじゃない。
そしてオマちゃん。この移籍は吉ではないかな。活きのいい若手が揃っているし、こちらも来年J1復帰を狙える。既に若手の域は出たんだから、自覚を持ってやんないとな。
とにかく、みんな下がってばかりでなく、新天地で意地見せろって感じだよ。

|

« ストーブリーグ終盤戦 | Main | スキーについての雑記 »

Comments

氷点下で写真撮ってた理由がわかりました。
ぐーぜん辿りついちまいましたよ。ふふふ。
またお会いしましょう。

Posted by: 空飛ぶPG | January 13, 2008 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17641092

Listed below are links to weblogs that reference 東京卒業生も大異動:

« ストーブリーグ終盤戦 | Main | スキーについての雑記 »